中村雅人選手優勝コメントについて

2016.11.18

完全優勝できてうれしいです!!

スタートは圭一郎に先に行かれてしまったのでダメでしたね~!練習します!!

レースは自分なりに物足りないところもありましたが徐々にフィーリングもよくなっていたのでとりあえず良かったです。

レース展開は前が込み合っていたので、そのおかげで勝てました。

もし普通に行っていたら届かなかったと思います。

展開が僕に向いたのかもしれません。

道中は圭一郎に離れないようについていこうと思って走っていました。

1着ゴールした瞬間は勝てると思っていなかったので嬉しかったです。

今日は多くのお客様に来て頂けてありがたいです。

残りのレースに向けても徐々に合わせていきたいと思っています。

今節は本当にありがとうございました。次節も頑張りたいと思いますので応援よろしくお願いします。

IMG_1285

Bitnami