青山周平選手優勝コメントについて

2016.12.13

優勝できてうれしいです。

年間勝利数81回となりましたが、勝利数より内容や仕上がりが重要だと思うので、

そのあたりを重点においています。

毎日、色々やり少しでも良い方向になるようにしたのですが少し納得がいかなかったです。

調子は昨日より悪かったので心配でしたが試走は思ったより良かったです。

レースはスタートに集中したので切れました。

早い段階で先頭に立てたので、あとは自分のペースでタイムがどのくらいでるか、

乗り味を確認しながら走っていました。

エンジンの仕上がりはまだまだ足りない所があるので見直したいです。

でも1着でゴールした時は素直に嬉しかったです。

スーパースターの前に良い成績を残せたのは良かったです。

また川口に帰ってきますが、次は伊勢崎なので、こちらにも来て頂いて

ぜひ投票をお願いします。

IMG_1437

 

Bitnami