廣瀬勝光選手優勝コメントについて

2017.01.04

今年初優勝できて嬉しいです。

レースはスタートが決まったので良かったです。道中はタイヤが滑り、白次さんがいたので少し苦しかったです。

けど、こういう形で2017年良いスタートが切れたので良かったです。

次節からハンデが重くなり厳しいですが、頑張ります。

地元川口で今年初のウイニングランは気持ち良かったです。

今日は帰ってビールを飲みながら余韻に浸りたいと思います。

本日は多くの方にお集まり頂きありがとうございました。

これからも1走1走気合いを入れて走りますので、応援してください。

今年もよろしくお願いします。

IMG_2633

 

Bitnami