西原智昭選手優勝コメントについて

2017.01.17

優勝できて嬉しいです。

勝負どころでは裕二さんをまくれたのが良かったと思います。

試走はエンジン自体いいけれど、ハネが気になる感じ。スタートは良かったです。

直線は裕二さんより伸びている感じだったので中を抜けるより、外で伸ばした方がいいかなと思ったのですが、結果、外で行って良かったです。

道中は車が暴れないように力を抜いて走ることを心掛けました。

優勝する自信はありませんでしたが、年末(SSシリーズ戦)の借りを返せたので良かったです。川口のウイニングランでもお客さんがたくさん居たので嬉しかったです。

次節からは伊勢崎でのレースですが、1レース1レース勝てるように頑張りたいです。

これからも一生懸命走りますので応援してください。

IMG_2709_B

 

Bitnami