間中大輔選手優勝コメントについて

2017.02.03

優勝するまで長かったです。とてもうれしいです。

今節はエンジンが良かったが、今日のレースは気負わないように冷静に走ろうと

思ってのぞみました。

試走から良かったのは、周りの後輩や仲間が整備してくれたおかげです。感謝しています。

レースはスタートが普通に切れて、力入れすぎず冷静に走れました。

ゴールした瞬間は実感がわかなかったです。

地元川口でウイニングランが出来て本当に嬉しいです。

これからは本来のハンデ位置に戻るので、そこでしっかり戦っていきたいです。

オートレースは面白いので、多くの方に楽しんで頂きたいです。

いつも支えてくださっている皆様、これからも宜しくお願いします。

IMG_3008

 

Bitnami