岡谷美由紀選手優勝コメントについて

2017.03.30

やっと優勝出来て、うれしいです。

今日の6周回目は長く感じましたが、途中失敗しながらもこされることなく逃げ切れて良かったです。

 

今年に入って良い状態が続いていたので、今節は失敗さえなければと自信はありました。

試走は1回目失敗してしまったけれど2回目に小さくまわったら、タイムが出たので良かったです。

 

レースは失敗しないようにタイヤを滑らせないようにと思って走っていましたが、

ひとすべりあった時は″ヤバいな″と思いました(笑)

 

でも、ゴールした瞬間はうれしい気持ちとホッとした気持ちでいっぱいでした。

 

初ウイニングランはお客様があたたかく見送ってくれたので、とてもうれしかったです。

応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。

今日を新たなスタートとして、これからも頑張っていきたいと思います。

Bitnami