永井大介選手優勝コメントについて

2017.08.22

昨日までの状態は良くなかったのですが、今日の練習で掴んだセッティングが良くて、

優勝できて嬉しいです。

昨年の川口ナイターでは全然結果を残せなかったのですが、今年はなぜか調子が良いです。

試走は、タイヤのハネが少しありましたが、タイムは出ました。スタートでは、浦田選手より

先に行かなければと思い、集中して良いスタートが切れました。道中もハネがありましたが、

なんとか勝てて良かったです。

ウイニングランでは、喜んでくれているファンの方々がたくさんいて嬉しかったです。

次の開催までしっかり身体を休めて、また良い走りができるように頑張ります。

応援よろしくお願いします。

 

Bitnami