永井大介選手優勝コメントについて

2017.10.29

 まさか優勝できると思ってなかったので、とてもうれしいです。

今年9度目の優勝はちょっと出来過ぎですね。

 試走で、1・2コーナーを大きく走ったらダメで、3・4コーナーは小さく走ったら良かったので、

レースでは小さめのコースを心掛けました。それが良い結果に結びついてよかったです。

 スタートは空回りしやすいですが、思いっ切りの良いスタートがきれたのでよかったです。

 ウイニングランでは、多くの方々が残ってくれたので嬉しかったです。

さらにファンの方に「日本選手権頑張って」と言われたので、それが活力になりました。

 次のSG日本選手権もこの勢いに乗って頑張りますので、応援よろしくお願いします。

 

 

Bitnami