若井友和選手優勝コメントについて

2017.11.18

今日のレースはうまくいきました。

雨でインコースが効く走路だったので、自分にそれが向いたかなと思います。

前節からエンジン状態が良いので、良い時に勝ちたいと思っていたのでよかったです。

前節の優勝は永井だったので、永井がいない今節は自分が頑張らなければと思いました(笑)

試走から自分のコースを走った感じが良かったです。

スタートは失敗してしまったけど、自分のコースを走っている人がいなかったので、

残り3周でトップに立てました。

ゴールした後は、多くの選手が駆け寄ってきてくれてうれしかったです。

ウイニングランでは、たくさんのバイクのパレードがあり、

自分が優勝した時にこういうのがあって嬉しかったです。

これからも雨の鬼と呼ばれた釜本選手に少しでも近づけるように精進していきます。

応援よろしくお願いします。

 

Bitnami