加賀谷建明選手優勝コメントについて

2017.11.28

年に3回優勝できるとは、少し出来すぎですね。でも、優勝できてホッとしています。

試走は手応えのある良い30でした。ただ、スタートいかないとどうしようもないので、

緊張しましたが、集中できました。速攻が決まってよかったです。

道中は、後ろの選手みんな試走が出ていたので、「来る」と思って一生懸命グリップを開けました。

最後のほうは焦って滑らせていたので、池田さんに抜かれないようにがむしゃらに走りました。

ゴールの瞬間は本当に安心しました。

これで年末に向けて良い弾みがついたので、このまま頑張って年末のレースも優勝したいと思います!

 

Bitnami