吉原恭佑選手優勝コメントについて

2017.12.07

優勝できて嬉しいです。初優勝もここ川口だったので、当時を思い出しました。

今日のレースは、今節のエンジンが良過ぎるくらいに仕上がっていたので、

手を加えずにそのまま行きました。

試走タイム3.26という選手生活でのベストタイムが出たので嬉しかったです。

スタートで、加賀谷さんのところまで行けたのが勝負所でした。

道中は、後ろから青山さんが追ってきていて怖かったのですが、自分を信じて頑張りました。

ウイニングランはやっぱり最高ですね。次は、地元の記念レースなので結果を残したいです。

今日はたくさん応援してくださってありがとうございました。

これからもオートレースを盛り上げていきたいと思いますので、よろしくお願いします。

 

Bitnami