大木光選手   川口市営4回2節 優勝コメントについて

2018.06.12

久しぶりの優勝なので、まだ実感がわかないです。

レース前、雨乞いをしていたので、久々のすごい雨が降ってくれてよかったです。

レースの勝因は、スタートを決めて、その後の2コーナー立ち上がりで齋藤選手を内から抜けたところですね!

道中は、足とタイヤと内線しか見えなくて、訳が分からなかったです(笑)とにかく必死でした(笑)

ゴールした瞬間は「まき~!!!」と嫁さんの名前を呼んでしまいました!!

ファンの皆様、今日はどしゃ降りの中、遅くまで残って頂いてありがとうございました。

次は晴れでも優勝できるように頑張りたいです!

Bitnami