関口隆広選手  川口市営5回2節 優勝コメントについて

2018.07.10

たまたま1着が最後まで続いちゃいました。10年ぶりで実感が湧かないですね。

今日はエンジン、乗り味ともに今節で一番良かったです。

今日の優勝戦メンバーはすごすぎたので、逆にプレッシャーなどはなかったです。

レース中は、とにかく開けて逃げるように心掛けていました。6周回先頭で走っていましたが、

ゴール前でチョイ差しされてしまうかもと思っていたので、一番にゴール線を通過できてよかったです。

ウイニングランは、もうこれが最後になってしまうかもしれないので、ゆっくり走りました(笑)

次のレースに向けて最高に弾みがつきました!次節はたまたまにならないように頑張ります!応援よろしくお願いします。

 

 

Bitnami