小林瑞季選手  Gamboo杯 優勝コメントについて

2018.08.21

すごい嬉しいです!!

前回優勝してハンデが重くなってから1着がとれていなかったので、

この位置になって初めての1着が優勝で本当に嬉しいです。

今節初日からエンジンは悪くなかったですし、今日も試走タイム3.35で初日から変わらずの良い動きでした。

レースは先頭に立って逃げる展開になって、ヤバイと思いながらコースを外さないように走ってました。

ゴール線を切った後のガッツポーズは、初優勝の時にガチガチに緊張していてちゃんとできなかったので、

今回は思い切りガッツポーズしました。

最後に、応援してくださった皆様のおかげで優勝できました。これからも頑張ります!!

 

Bitnami