有吉辰也選手  川口市営6回1節 優勝コメントについて

2019.07.23

優勝できてうれしいです!!

森谷さんに2度も迷惑をかけてしまった事が申し訳ないですね…。

エンジンは道中、森谷選手よりは強めだったけれど、いまいちコーナーののりづらさが気になりました。

一番にゴールした時は、飛行機が間に合うか心配でした(笑)

川口のナイターでのウイニングランは初めてだったのでうれしかったです。

これまでCS放送でキャップを投げているのを見てたので、まさかそれができるとは思わなかったです。

川口オートのファンの方々は熱くていいですね!!

ファンの皆様、おかげさまで優勝出来ました。

今調子がいいので、いい着がとれるように一走一走頑張ります。応援よろしくお願いします。

Bitnami