上和田拓海選手 埼玉高速鉄道 埼スタ線杯 優勝コメントについて

2019.08.10

優勝できて率直に安心しています。

前節は良くなかったので、今節巻き返したいと思っていてそれが叶ったので良かったと思います。

レース前はあまり気負うと良い結果がでないと思っていたので、いつもと同じ気持ちで臨みました。

試走ではタイヤが心配だったのですが、昨日よりは走路温度が下がってくれたので、グリップ感がでて手ごたえはすごくありました。

レースはスタートから無我夢中で後ろの事を気にする余裕もなく、前だけを見て精一杯走りました。

初の優勝戦では絶対一番にゴールしたいと思っていたので、チェッカーをふられた時はホッとしました。

この喜びはまず一番に師匠に伝えたいです。

この勢いのまま皆さんにたくさん応援していただけるよう、良い結果を残していきたいです。たくさんの応援ありがとうございました。

今節、無事優勝で終わることができました。これからも良いレースをしていきたいです。応援よろしくお願いします。

 

Bitnami